ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京ドーム【9681】の掲示板 2020/11/28〜2020/12/08

三井不動産は7日、読売新聞グループ本社、オアシスと3社でTOBについて協議した。オアシスがTOBに賛同し、所有する東京ドーム株すべてを、三井不動産が設定した公開買い付け価格(1株1300円)で応募する意向を示したとしている。

 オアシスはその上で、「関連条項について合意が成立し、内部的な承認手続きが完了することを条件に、三井不動産との間でTOBへの応募契約を締結する用意がある」と伝えたという。三井不動産は「オアシスの協力に感謝する」とのコメントを出した。

 三井不動産は東京ドームの完全子会社化を目指して、来年1月18日までTOBを実施している。読売新聞はTOB完了後、三井不動産から東京ドーム株20%を取得する形で買収に参画する予定だ。

オワタ🦍🦍

  • >>1002

    まじか昨日売っとくんだった・・・

    > 三井不動産は7日、読売新聞グループ本社、オアシスと3社でTOBについて協議した。オアシスがTOBに賛同し、所有する東京ドーム株すべてを、三井不動産が設定した公開買い付け価格(1株1300円)で応募する意向を示したとしている。
    >
    >  オアシスはその上で、「関連条項について合意が成立し、内部的な承認手続きが完了することを条件に、三井不動産との間でTOBへの応募契約を締結する用意がある」と伝えたという。三井不動産は「オアシスの協力に感謝する」とのコメントを出した。
    >
    >  三井不動産は東京ドームの完全子会社化を目指して、来年1月18日までTOBを実施している。読売新聞はTOB完了後、三井不動産から東京ドーム株20%を取得する形で買収に参画する予定だ。
    >
    > オワタ🦍🦍