ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2019/06/24〜2019/08/29

家は娘の携帯(iphone)が調子悪くなって151へ電話して交換しました。
対応は良かったです。
2日程でリフレッシュ品が届くので、それを自分でいろいろな設定をしなくてはなりません。ショップでもやれる所とやれない所があるらしく確認必要とのことでした。うちは娘が全部一人でやりましたが・・・。
機種変更の時も基本の設定はショップでもやってくれますが、LINE等の設定は個人でやらなくてはならないので面倒です。
auは全てやってくれる所もある様ですが、ドコモももっとソフト面のサービスを充実する必要あると思います。
そうでないと顧客が流出するのでは。