掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
23(最新)
買い場到来。
-
株を始めたばかりで、何をどう選べばいいか迷っていた私が、
この情報で毎朝7時の配信を受けるようになってから、
「どの銘柄が動くか」がわかり、無駄な取引が減りました💬
最近は+30%の利益を出せるように!✨
無料で受け取れるので、今すぐチェックしてみてください!
無料配信中の投資情報
𝗟𝗹𝗻𝗲 「𝟴𝟮𝟮𝟳𝗯」で連絡しています -
20
強すぎる。結果、問題があっても期待通りには下がらない。絶好の買い場がないままだ。
さすが堅実な会社です -
明日の寄りは一瞬どうなるか分かりませんが、基本明日からは上げますね。
内需&ディフェンシブの筆頭であるKDDIに資金が集まるのは至極当然のことです。 -
もう少し社会勉強と株の経験が
必要な人がおりますなあ -
利益が減って、信用無くして、配当変わらず?
大丈夫か? -
2026年3月期3Q業績説明会 の資料で不祥事/配当について下記の説明有り。40円の期末配当は心配無いですね。
「本事案は広告代理事業における取引に関するものであり、ビッグローブを含めた通信サービスの提供には一切影響がないことを確認しております。」
「2026年3月期の配当予想の修正はなし」 -
10
もふもふ
様子見
3月1日 16:09
uqスポットモラージュ柏店で見積もりを取ったら、ボンボンドロップシールがもらえるというのがやってたけど…こういうことってどこでもやってることなんかね。ボンボンドロップシールは今入手困難なんだが、代理店の人間はどうやって手に入れたんだが
-
権利落ち日でどのくらいになるかな
どちらにせよ高い -
どうせ、「売」らずに何年保有すのが前提なんやし、安いと思った時に”信用”でも”現物”でも「買い」や。
-
本当に3月の配当据え置きと発表しましたのでしたか?
-
是非具体的な反論を。
じゃないと、単なるストレス発散の悪口と思われますよ。 -
3
すげーな
こんなAIに吐き出させたのがバレバレの全くロジック繋がってない文章を臆面もなく投稿できるって -
2026/03/01に作成されたKDDI(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『KDDI(株) 2026/02/14〜2026/02/28』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009433/a3da3da3i/211
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
まつごろう
5e5*****
にんにん
sss*****
a07*****
asi*****
skd*****
b36*****
chonkochonkorin
Yahoo!ファイナンス掲示板