投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2022/01/08〜2022/01/12 21 USA*** 2022年1月8日 12:43 >>7 想定描写が分かりやすい点をリスペクトしまして、下記の海運セクターを代表する3社に対する機関の対応がアンバランスとも見える状況について、解説していただけると助かります。 川崎でのメリルと同様に商船ではモルスタとゴールドマンが各約100万株売っています。 当然残高報告義務で周知されることを分かってそのようにしています。 一方でモルスタは下記のように両社OW評価で目標株価も高く設定しています。 9104 モルガンS Overweight継続 目標株価17,000 9107 モルガンS Overweight継続 目標株価16,900 しかしながら郵船には12月以降大きな空売りは入っていません。 宜しくお願いします。 そう思う6 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>7
想定描写が分かりやすい点をリスペクトしまして、下記の海運セクターを代表する3社に対する機関の対応がアンバランスとも見える状況について、解説していただけると助かります。
川崎でのメリルと同様に商船ではモルスタとゴールドマンが各約100万株売っています。
当然残高報告義務で周知されることを分かってそのようにしています。
一方でモルスタは下記のように両社OW評価で目標株価も高く設定しています。
9104 モルガンS Overweight継続 目標株価17,000
9107 モルガンS Overweight継続 目標株価16,900
しかしながら郵船には12月以降大きな空売りは入っていません。
宜しくお願いします。