掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
969(最新)
https://youtu.be/n929-qXgHm8
すごい! 中国の金融緩和は 政府の罠だと 言っている!!
怖い!!! -
966
円安進んで150円超えそう。海運と油種企業、商社、半導体装置株も上昇。
-
J.P. モルガンが本気で空売りしてきましたね・・・・
2024/10/08 J.P. Morgan Securities 残高割合0.640% 増減率+0.130% 残高数量2,960,431株 増減量+581,900 -
964
明日明後日は上昇しそうですね!!
-
963
10日間ストップ高ついて、増配したら凄い事になりそう
-
962
下げる時は500円上げる時は少しずつ
-
960
ICHI 強く買いたい 10月9日 21:31
海洋貿易国家である日本にとって、海運業の重要性は揺るぎない。インフレや資源高、人件費増も伴って輸送費も堅調に推移する。円安も追い風。カーボンニュートラルでアンモニアやグリーン水素にも海運は欠かせない。
-
958
明日5000円超えてくれ
-
957
本日は、75日線と100日線に支えられたような状況。
ここを、維持できれば5,700円くらいまでは普通に上がると思います。 -
956
inu*****4635 強く買いたい 10月9日 20:01
数年前、郵船は15000円(3分割したので今の5000円)以上になると投稿していましたが、一部の皆さんから失笑されていました。
ここは普通にホールドし続ければ勝てますよ。
EPSが正の値で連結配当性向が30%目安なのですから。
ただし、信用買いで無理なレバかけると焦って失敗します。
自分も結構失敗しましたね。 -
信用買い残が増えているけど、その前の上昇時に利確で大きく減った分が株価大幅下落で再度買い直されたのが大きそう。残高の水準としては下落時として普通な水準に見えるような。これがヨコヨコのままさらに増えるとちょっとやな感じがしてくるけど。
売り残は逆に結構減っていて、そういった先週金曜に利確できてる売り方が上手い売り方なんだろうね。大幅下落してから売ってるようじゃねえ。 -
954
資金は 再度 半導体 関連へ
海運は かやの外! -
953
買い増しするか凄く葛藤中
4日前のあの大きな窓はいずれ埋めると思うけど
様子見してるうちに5000超えたらそのまま沖へ行ってまうだろうし
慌ててぱくついたら海の底まで連れてかれそうだし。う〜ん🧐 -
952
エヌビディア の話題で 持ち切り
半導体 AI 関連は しばらく 上昇ですね!! -
951
日証金倍率 223倍
信用倍率 4.6倍
ここで 一句
” 悪材料 一発出れば 大暴落! ”
です! -
950
「まだ、下がり切ってはいない」と感じるのは、オイラだけではないはずだ。
-
日本郵船の上期決算も間違いなく前期比で大幅増収増益が出ます。
確実です -
コンテナ船社の株価
台湾3社も下げたが、ONEの1.6倍以上のコンテナ船腹量を誇る中国COSCOは大幅下落
コンテナ界の巨人マースクと中堅ハパックロイドも本日開始後マイナスで推移。プラ転するか・・・ -
946
-500円暴落があったのが10/4で
一番新しい信用残が10/4
+2,423,700株
信用様、暴落で逃げるどころか
高値掴みかorスケベ買いか
船で信用は……青汁なっても知らんぞ~🙄 -
945
4838円で買えた人羨ましい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み