掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1011(最新)
昔 Hull Note てのも、あったね。
-
1010
落ち後必ず回復するから楽しみに
まって居ましょう。 -
1009
今日で5100超えてるから週明けから下がりそうな気がする…
配当権利日前後は、なぜか毎回下げてるしね。
来週の下げは3日で手仕舞いだな… -
1007
反応ありがとう😊失礼、$が入ってたね。笑
-
1006
皮肉なことに有事が株価を釣り上げる
重工系もそうか -
1004
FBX5,000$前後、SCFI2,000$over。為替$140〜145円。
この水準が海運にとってどの水準にいるか理解を深めた方が良い方々がおりますね。笑
いやまぁ、売ってるならそれも良しですが煽りは愚か不安にすらならないのですよ、わかってる人らからすると。 -
1002
配当金もらうぜ
-
1000
円安進んで、らいしは爆上げだな^_^
-
コンテナ運賃 続落(カッコ内は前週、前々週)
CCFI -4.2% (-4.9%、-3.1%)
SCFI -5.8% (-7.9%、-8%)
SCFIは三カ月足らずでマイナス36%ほどの急落 -
998
円安ワッショーイ
-
995
横綱 強く買いたい 9月20日 18:03
日銀総裁のコメントを見る限り、目先近いところでの
金利上げは遠のいたと観てよいだろう
国際的な金融市場の動向に強い影響を与えないように
配慮するのだろうから米国大統領選挙直前の10月の
会合で金利アップはまず出来ない(大統領が誰になる
かによって米国経済政策が異なるので、米国景気の
動向は10月ではまだ確認できないから)
日銀が金利アップを年内にもしやるとしたら12月
の会合だろう(日銀がひよれば年明けかも知れないが)
FOMCの次の会合は11月だし、あと2ケ月は現状の
金融環境が継続しそうだ
こりゃぁ、目先1ケ月ほどは多少円安に振れやすくなる
でしょ。今、早速143円後半まで円安に振れてる
(連休中に145円突破も十分ありえる)
来週の郵船にとってはプラスだろう(めちゃ楽しみ) -
994
金利据置で海運下げる。
はて・・・ -
993
今はFBX、WCI、CCFI、SCFIは誰も材料にしてないよ。
コンテナは何も無ければ緩やかに軟調って分かり切ってるんだから。
楽しみと言っちゃダメだが、関心を持つのは10月1日だよ。 -
991
CCFI SCFI ともに
下げ! -
990
途中から見てないけど
為替の動きからして
どうやら…
植田総裁ナイスパフォーマンスぽいね🎉
もうツートップ禿げ(神田含む)とは
言わさんぜ〜😤 -
989
記事
PreviousNext
日本郵船は9月19日、グループの技術ソリューションを統合する新ブランド「HULL NUMBER ZERO」(ハルナンバーゼロ)を立ち上げた。
2023年4月に新設した船舶事業グループが中心となり、設計・建造・運航・メンテナンスなど全段階の課題に対応するという。
<ブランドロゴ>

対象となる事業としては、例えば、建造監督派遣、図面審査など、船舶建造の際に必要となるソリューションなどを提供する。
本船機関データをフィリピンのモニタリングセンターで遠隔監視したり、AIや現役機関士による早期異常検知サービスを提供したりもする。
船員のウェルビーイングに関するソリューションや、舶用機器やデバイスの販売、保守点検なども行う。
海運業界はDX(デジタル・トランスフォーメーション)とEX(エネルギー・トランスフォーメーション)が急速に進んでいることから、新ブランドを通じ、グループが持つ技術力をこれまで以上に活用してもらえるようにしたいという。
ブランド名は「ゼロ番船」を意味し、新しい価値を生み出すイメージを表している。
う〜ん……ハルナンバーゼロですか…なんかカッコイイ(ㆁωㆁ)
DX、エネルギー、AI……
郵船が更なる進化をするんでしょうね(*´꒳`*)
目先の株価や配当落ちなんか些末な事は気にせず黙って握っておいてもいいのかもな〜 -
988
配当金狙いでイン!
-
987
確定直前だし材料もないし
念のため出来高だけ眺めておれば
よいかと -
986
大口はまた4600以下まで落としに来ますからご注意をば
-
984
ここは沈没船か‼️いい加減にしろよ‼️情けない会社だな‼️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み