掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
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196(最新)
上がるとか言ってるおめでたい連中がいっぱいいるわ
上がるわけないでしょ
アメリカ先物は既に500ドル以上下落よ
ここも悲惨な展開になるわね😅 -
195
emi***** 強く買いたい 6月22日 10:15
明日けら海運株は↑
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194
kkk***** 売りたい 6月22日 10:02
目的は達成されたので、戦争は短期で終了
売られるでしょうね -
193
ショック買い開始
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192
やっぱそうだったね。
200株しか買ってないけど
昨日買ったのは正解だったな。 -
191
海運はどっちに動くかな?
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190
月曜日は大変だぞ。
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いまどきイラン領海を航行しているのは、イラン原油を中国に運んでいるタンカーくらいでしょう。 -
186
ローカルな沖縄セルラー電話(9436)にも株価で、ほぼ追いつかれている。
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185
>商船攻撃をしないとアメリカと約束済みで、実際にしていません。
フーシ派とアメリカの約束をなぜ知っているの? -
CMA CGM が大型コンテナ船でスエズ運河を通航再開。 中型船2隻も通航済み。
世界第3位の規模のCMA CGMに続き 第2位のマースクあたりが紅海通航を再開したら、第6位の中堅会社であるONEは あっという間に苦しくなる可能性がありますね。
フーシ派はもう 商船はイスラエル船とイスラエル向けの船しか攻撃しないだろうと言われています。 5月に商船攻撃をしないとアメリカと約束済みで、実際にしていません。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/1897139?display=1
「Suez Canal hails mega vessel return as CMA CGM Osiris transits the canal」 World Cargo News Published on 18-06-2025 at 18:35
https://www.worldcargonews.com/news/2025/06/suez-canal-hails-mega-vessel-return-as-cma-cgm-osiris-transits-the-canal/?gdpr=deny -
175
いやあ、今日が買い場だったのかも分からんよ。
知らんけど。 -
174
イスラエル イランの紛争激化により株価、海運指数が下げてきたが、イランが外交での解決が模索するようになり、市場のマーケットが上げに転じると、海運指数も下がり株価も海運株も下がる、要するに戦争がどっちに転ぼうとも株価は下がる…
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株主優待を受け取りました。
ありがとうございましたm(__)m
引き続き保有して応援します(^O^) -
168
コロナ特需の次は戦争かよ・・・ありがた
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167
EscahcoanA 強く買いたい 6月20日 19:08
6/20 CCFIコンテナ指数 99.41ポイント 8.0% 大幅上昇(*'▽')✨🌈
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CCFI +8%
SCFI -10.5%
短期運賃の動向からすると、コンテナ運賃は下落に転換
あとはトランプ関税の行方次第 -
Drewryは、 ホルムズ海峡封鎖されたら原油荷動きが急減しタンカー稼働率が大幅に低下、タンカー運賃が急落する可能性があると解説しています。
ちなみに ホルムズ海峡経由の原油の約86%はアジア市場向けで、中国、インド、日本がその多くを輸入。 まさに油断が現実となり、9割を頼る日本に原油が届かなくなり崩壊してしまいます。 -
161
減配してもまだ高配当 連続自社株買いに自己株消却 上振れれば積極的に株主還元 いい会社なんですけど株価いまいち評価されませんね?
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160
実家が未だ業者さんが未だ住める状況、
住んでいた時
開運坂を、ひらめきで海運を買うぞ!と
決めたんです
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