掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
187(最新)
ここはバルチック上がればあがりやすいんちゃうの?四月以降はうなぎ登りだけど上がらない?
-
186
今日は一旦調整かな。
-
185
穀物も運ぶのか
いいかも -
184
大株主がこんな頻繁に入れ替わる銘柄はあんまりない
-
183
流石に割安と認識されてる様子
これが反転のきっかけになれば良いね〜 -
182
玉井商船 <9127> GLOBAL MANAGEMENT PARTNERSが23日付で大量保有報告書を提出。GLOBAL MANAGEMENT PARTNERSの玉井船株式保有比率は5.06%となり、新たに5%を超えたことが判明した。
またアクティビスト現れたな。 -
179
RSI見ても売られすぎだとは思うけどね。
決算で増配、来季の明るい展望、財務の良好性が見られれば、3000中盤までくらいは回復するんじゃないか。 -
178
てかこんな甘々対応してたらまたややこしい連中にたかられるような気がするけどな…
-
177
アクティビストになやまされない方を選んだんだな。
ちゃんとこれから株主のこと考えて、増配しろよ。 -
176
この前の自己株の立会外買い付け取り引きによって、ひびきファンド、ソン・ユーニンのお二方だけのために、15億円もの会社の貴重なキャッシュが流出してしまったからね。15億円は痛すぎる。ほかの株主から、会社財産の不平等な分配で、株主価値を棄損したと経営責任問われてもおかしくない額。経営能力のなさを露呈したから、15億円分の時価総額が下がるだけでなく、経営陣が一層されなければ評価はさらに下がるでしょうね。
-
175
こりゃだめか、下げ止まらんな。
-
174
下げだしたら一方通行だねココ
逆もまた然りだけど -
173
なんか凄いな
大株主達がごっそり抜けたのか -
172
年来最安値更新しちゃったね。
売られ始めたら、結構きついね。
いつから上昇するのだろうか? -
171
ソンさん、駒井(5915)に来たな。
-
170
こんなガセの書き込みが2か月前にあったなんて、笑っちゃうな。
-
169
時価総額安いから目をつけられたら、すぐに上がるやろうね。
-
168
dbb*****
様子見
4月2日 14:45
どこで買うか悩ましい。この情勢じゃ1000円台も見えそう
-
2000かな
-
166
どこで拾おうかな^^
とりあえずまだまだ待ちかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
can
yo1*****
バビル4世
CTA
虚子
KogaYata
hir*****
maymay*****
しゃあオラ