掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
299(最新)
400円配当あったらいいな
-
298
思い立ったが吉日、そう思われているなら悩むより一つだけでも買ってみてはいかがでしょうか^^。
もちろん自己責任にはなりますが、自分も4千円位で買って5千円で売ってしまい後悔しましたが、思い切って5300円でまた買いなおしました。
全然過熱感がないので、どこかが価値を見出して買っているような気がするので^^。
まあ、あてにならない見解ですけど^^。 -
ノンホルですがここは長期で必ず上がっていくと思います。
押し目を探ってくと気が付いたらどんどん上に行きそう、そんなチャート
ノンホルなんでいつ入るかだけ悩んでる -
10000円まで待ちましょう。
-
今年は良いご縁がありました! 有難うNSU (^▽^)/
-
まだ元気。
10000円は通過点?
一旦利確したけど
少し遊びで買いました。 -
293
パクチー特盛
買いたい
2025年12月18日 14:39
現時点の海運先導銘柄と考えているが、この下げを拾っていいものか、悩ましいな
過疎板だから、積極的な大口売り屋も居なそうな気もするが、
参加者の一旦売ろうという総意で、更なるドスン下げもあり得るか・・・ -
一旦利確。
半年かかった。 -
明日上がってくれるかな…これだけ下げるとちと不安…
-
285
BDIが限界ですね…ブラジルあたりは雨季になるでしょうから採掘ピークは過ぎました…
BDIには期待しないで、NSの業績の着地に注目ですね!固定資産売却益を除くとPER11倍台が業界内では高く、ちょっと気になりますが、財務内容は良好! -
284
ケープパナは一旦天井。26年2月にかけて季節要因にて下がるよ。
26/3月決算は為替•市況要因にて上方修正期待。中経の200億を目指すけど、どうしても上振れしてしまうので増配になるね。
財務は改善され、内部留保が増えて、手持ち船のコストは下がる&新造船供給は少なく鉱石のトンマイルも増えてケープはセンチメント良好、27/3月決算も良いよ。
アセットの含み益もあり売船で利益調整できるけど、売船に頼らずトレーディングのみで利益が出るようになっており利益構造が筋肉質だね。 -
オイラは3月の配当までは最低持ちたいなと思う。
7000〜10000円はいってほしいけど。
チョビチョビ騰ってくれるからありがたい。 -
BDIも落ち着いてきてますし、利確は正義ですよ。
流石に過熱感はありますし、何処で落ち着くか次第では売るのはありと思います。 -
281
びびって売ってしまいました…
我慢しとけば…まあ、後の祭りですが… -
280
御三家にダブルスコアで圧勝 !!🤩🐷
-
279
今日も上がりましたね…
再々上方修正が濃厚だからでしょうか、
また、日鉄の上場子会社売却の話もあり得ます。USスチールの買収の影響で手元資金を確保する必要ありますからね。
現状、海運指数が上がり続ければホールドでしょうけど、2000切るようなBDIは安すぎますね… -
278
ありがとうございました 😊
-
大西洋のケープサイズ市況(一番デカい船のサイズの市況)が暴騰してるんで、関連で上げてるんですよー。
一時的なモノだとは思いますが、ここの会社のケープサイズ市況の通期予想見込みが$21,700なのに、
現在は暴騰しまくって$44,672まで上がっちゃってるんです。
ちなみに、同じ船舶でもコンテナ市況は腐ってるから郵船とか商船三井はそこまで利益にならないかなって感じ。 -
ここがなんで上がるのか解らない。日鉄の海運会社みたいな事で上がってるの?
-
ケープサイズ市況が37,000$はえぐすぎ。
ここのケープサイズの下半期の予定価格が21,700$なのに、1.7倍はなぁ。
パナマ・スープラ・ハンディは予定価格の1.2倍前後なのに、ケープサイズだけヤバイな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rub*****
TTS
九鬼元威秘
325*****
たいてん
ken*****
mat
アステカ
han*****