掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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927(最新)
そろそろクオカ-ドを2000円に戻してくださいな。
配当性向低すぎる、
株価修正真剣に実行望むところと考えております。 -
926
船&商社は永遠に不滅なりね!!
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925
1年に1回は1,100円をつける。それまで売りは待つ。
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924
今日も商船三井が絶好調
(売り乗せだとは思いますが)
踏み上げていただきましょう。
島国日本 船なくして 経済発展はなし。 -
923
マー君 買いたい 5月14日 13:01
今日は出遅れ株に資金が流れていますね。
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922
中東情勢があやしくなってきた。海運なら相場のなかったタンカーか。
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920
ドンマイですよ
タンカー船は 今日もゆく
商船三井
9104 海運業 4,706
前日比+74 (+1.60%) -
919
そもそもこのインフレ相場に株価上がってないから下がる余地も無い。機関が空売りするならやらせとけって感じ。PTS誰も売ってないのが答え🤗
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918
今期経常は76%減益か、QUOカードは辞めないでね。
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915
親分は自社株買いで株価維持
ワンチャンある? -
914
菫ℳoℳo 買いたい 5月8日 16:12
日本郵船 高値引け
まずは、ありがとうございます。 -
913
日本郵船(株) 来てますよ!!
4,905+226
(+4.83%)13:24
時価総額
2,261,205百万円
【特色】海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ 共栄タンカー。 -
911
静かに上げていきましょう
2026年3月期業績予想につきましては、2025年5月9日開示予定の決算短信にて、当該固定資産売却益を含めて発表いたします。 -
910
1.譲渡理由
2.譲渡資産内容
(1) 資産の内容
(2) 譲渡益※
傭船契約終了のため シンガポール籍製品船“CHALLENGE PROCYON”
(2011年建造 積載貨重量トン45,996 MT) 約16億円
(注1) 譲渡価額につきましては、譲渡先との守秘義務により、開示は控えさせていただきますが、市場価格等を勘案して、公正妥当な価額となっております。
(注2) 譲渡益は、譲渡価額から譲渡に係る費用等の見積額を控除した概算額です。
(注3) 為替換算レートは1ドル140円で設定しております。なお、最終確定は2025年12月末時点の為替レートに依ります。
3.譲渡相手先 海外の第三者法人
(当社グループとの間に資本的関係、人的関係および取引関係はありません。)
4.譲渡の時期
5.今後の見通し
2025年4月~7月
当該取引が2025年3月期の通期業績に与える影響はございません。なお、2026年3月期業績予想につきましては、2025年5月9日開示予定の決算短信にて、当該固定資産売却益を含めて発表いたします。
新タンカー船は 近々でき進水式もできると思います。 -
909
790円から980円まで上げたんだ。少し下がるのもわかる。
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908
投資知識皆無投資家 様子見 5月1日 15:25
最下落買い戻し待機中🐶🐶🐶🐯👩🐾🙏
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907
そうでしたか、思い出しました。PER1.5倍もそこを勘案しないと。
ところで海運3兄弟が利回り株にならなくなると(それでもまだ利回りはいいが)、2番手海運も捨てたもんじゃない。 -
固定資産譲渡約16億円の特別利益
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905
1株益647.3円には、なにか”トリック”があったような気がした。なんだっけ…。
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トランプ米政権の関税政策を巡る日米交渉に関連し、日本政府が造船分野での協力を検討していることが29日、分かった。
月曜はなぜか下がった
ここは造船してて、PER1.5の異次元の安さ(笑)
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