投稿一覧に戻る
川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2021/10/08〜2021/10/10
-
1024
>>1020
コンテナ船が逼迫してる原因は一つ、コロナのせいだから経口治療薬で一気に解消されることを警戒したほうがいいと思いますよ
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1020
コンテナ船が逼迫してる原因は一つ、コロナのせいだから経口治療薬で一気に解消されることを警戒したほうがいいと思いますよ
tot***** 2021年10月10日 22:16
海運は、コロナ銘柄というが実際はアフターコロナ銘柄でもあるというのがワタシの説だな。コロナによるサプライチェーン混乱と半導体減でトヨタが減産しているように、各種製品の生産が大幅に滞っている。アフターコロナにはそれらの減産分が増産されるのだから。