投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2021/09/12〜2021/09/14 81 mas***** 2021年9月12日 15:20 業績見通しが明らかに商船三井などと比べても保守的で、見通しの上振れが予想されるため、相対的に海運の中では上昇余地が大きく、かつ今期に爆発的な利益が望める中で、この時価総額はあまりにも安いと思います。7000円くらいまではスルスル上がるでしょうし、一つの壁は10000円を超えるかどうかではないかと期待しています。 2Q決算と配当見通しが一つの起爆剤かと皆思っているでしょうし、そこまでは期待が膨れが上がるものと思います。ただ、その期待はバブル的な期待ではなく、実際の経常利益に裏打ちされた期待かと思います。 そう思う31 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 83 lIllI0olli 2021年9月12日 15:51 >>81 それは特損計上予定だからですよ 返信数 1 そう思う6 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
mas***** 2021年9月12日 15:20
業績見通しが明らかに商船三井などと比べても保守的で、見通しの上振れが予想されるため、相対的に海運の中では上昇余地が大きく、かつ今期に爆発的な利益が望める中で、この時価総額はあまりにも安いと思います。7000円くらいまではスルスル上がるでしょうし、一つの壁は10000円を超えるかどうかではないかと期待しています。
2Q決算と配当見通しが一つの起爆剤かと皆思っているでしょうし、そこまでは期待が膨れが上がるものと思います。ただ、その期待はバブル的な期待ではなく、実際の経常利益に裏打ちされた期待かと思います。