投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2024/01/17 1825 四九六 1月18日 00:36 外部環境の障害による運賃上昇に対し、 自社の物流キャパ及び供給量において、 損益分岐点の下なのか上なのか、によって 業績は異なる結果が出ます。 現況の紅海はイレギュラーシチュエーションです。 どの国も望んでいない状況であることは確かです。 そう思う12 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
四九六 1月18日 00:36
外部環境の障害による運賃上昇に対し、
自社の物流キャパ及び供給量において、
損益分岐点の下なのか上なのか、によって
業績は異なる結果が出ます。
現況の紅海はイレギュラーシチュエーションです。
どの国も望んでいない状況であることは確かです。