投稿一覧に戻る
川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2024/01/02〜2024/01/04
-
215
>>214
確実に後者だけど、そもそも短期契約が少ないから業績に直結するかは今からでしょうね。それより今は円高の方がよっぽどキツいかと。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>214
確実に後者だけど、そもそも短期契約が少ないから業績に直結するかは今からでしょうね。それより今は円高の方がよっぽどキツいかと。
ki 1月3日 15:27
バルチック海運指数とコンテナ運賃(欧州アジア間)はどっちが収益インパクトの指標として連関してるのでしょうか。
前者なら決算はそんなに期待ほど良い影響なく、後者なら多少は決算にポジティブかなと思い知りたいです。