投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2021/03/24〜2021/04/16 121 ゆきぽ? 2021年3月25日 17:54 >>120 Takuma氏は傭船費なんて言葉多分わからないから噛み砕くけど、ただでさえコンテナ重要が逼迫してる。 1,需要と供給の話をするなら供給不足の場合、価格があがる。なので、事故より供給がより不足するなら運送料が上がる。 2, 喜望峰を迂回しなくてはならなくなった時、ルートが長くなるのでやはり運送料があがる ようは荷主負担なので、会社の売り上げは上がる方向になる。今までそれをしならない人が、昨日のザラ場で売って、そのあと、広瀬氏とかがむしろ逆だろ?っとツイートした事で知れ渡って、PTSが高騰したってのが実情。そして、今日のザラ場で期待上げがおこった。 その前までの急騰からの利確下げで下がったけど、川崎汽船のチャートかなり強い形してるから、元々、本当はもっと上だよ。 そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ゆきぽ? 2021年3月25日 17:54
>>120
Takuma氏は傭船費なんて言葉多分わからないから噛み砕くけど、ただでさえコンテナ重要が逼迫してる。
1,需要と供給の話をするなら供給不足の場合、価格があがる。なので、事故より供給がより不足するなら運送料が上がる。
2, 喜望峰を迂回しなくてはならなくなった時、ルートが長くなるのでやはり運送料があがる
ようは荷主負担なので、会社の売り上げは上がる方向になる。今までそれをしならない人が、昨日のザラ場で売って、そのあと、広瀬氏とかがむしろ逆だろ?っとツイートした事で知れ渡って、PTSが高騰したってのが実情。そして、今日のザラ場で期待上げがおこった。
その前までの急騰からの利確下げで下がったけど、川崎汽船のチャートかなり強い形してるから、元々、本当はもっと上だよ。