投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2022/08/04〜2022/08/05 512 tun***** 2022年8月4日 12:25 >>477 バルチック海運指数=バラ積み船 利益の多くはコンテナ船 ONEの業績説明でもあるように コンテナ船の60%以上は長期契約 しかも、その長期契約の運賃が凄まじく高く 途中解約は事実上出来ない 長期契約なので、この業績は来年も続く ちなみにコンテナ船を示すCCFIを見ると スポットは引き続き高止まり そう思う2 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tun***** 2022年8月4日 12:25
>>477
バルチック海運指数=バラ積み船
利益の多くはコンテナ船
ONEの業績説明でもあるように
コンテナ船の60%以上は長期契約
しかも、その長期契約の運賃が凄まじく高く
途中解約は事実上出来ない
長期契約なので、この業績は来年も続く
ちなみにコンテナ船を示すCCFIを見ると
スポットは引き続き高止まり