投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/07/02〜2019/08/07
-
856
>>855
今年の繁忙期、以前はギフトやクールで荷台が
埋め尽くされいましたが、今はアマゾン
で埋め尽くされいます。
アマゾンの契約を切れとは思はないが
単価の安い荷物ばかり配達している様に
思える特にメルカリ。
それに営業しなくて配達のみのアンカーキャスト年間300万
ドライバーがやる気無くすのも当たり前、
個人的にはアンカーキャストは大失敗だと
思う。
半年前の三千台で売っとけば良かった。
現場の意見を聞かない経営人が多くなった。
小倉昌男さんの著書にヒントはかくされてる
のにな、気付かないのかな本社の人たち。
pinarello 2019年8月4日 00:41
>>853
私の周りも、やってる感を演出してるだけですね。
アンカーキャストの仕事量と給料
正規SDの仕事量と給料
不公平感から、知る限り何人かの正規SDさんと社員登用を目指していたパートさん達が退職されました。生活にならないよと。やってられないよと。
会社は一体どうしたいのか?
正規SDを一掃し、アンカーキャストの様な人達に現場を任せたいのか?
アンカーキャストに現場を任せる=荷物を呼んでこれる人間は要らない!という事なのか?
ライフワークバランス?
そんな物満足に家族を食べさせられる金を稼げてからの話でしょ?
ライフマネーワーク3点セットにしてくれよ。