ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

神戸電鉄(株)【9046】の掲示板 2015/04/29〜

 本日 太閤の湯へ行って来た。
 5月にも行ったが、優待券が 有り余っているので 何べんも行かんとアカン。
 1年近くも 休業していたのに 昨年3月・9月・今年3月と同じような優待券を 何度も発行する神戸電鉄の経営か企画の頭と疑う。・・・しかし その程度の人だろうか。

 株主総会で誰かが言っていた事を 実証だ。
1)無料の蒸し風呂 確かに 「次のご案内までがご入浴の目安です」のアナウンスはない。でも 入浴時計見たらわかるで。 この時計が見えないなら そんな人が、入るのは危ないんちゃうかな? アナウンスない方が、リラックスできる人もあるしな。で 問題ないわ。
2)川床の宴の注文ディスプレイ これは 私も 前に行った時に 少ないなあと思った。そして 高齢の人には、難しいかなとも思った。
案の定や 高齢のご婦人が 受け渡し口で これ2人前注文したけど 1つしかありませんと言っていた。・・・そうしたら 受け渡し口の人 えらそうに 「注文票を見せつけて 1人前の注文になってます。 もう一度 ご注文ください。」と言うてた。ああ こうなるんやな。 サービス業も 地に落ちた。 ここは 高齢者で 営業が持っているやろに もっと 利用者が 使いやすい方法を考えんとアカン。 合理化の前に 利用者サービスやろ。

 まあ 今日は、このくらいに しといたるわ。アハハ!