投稿一覧に戻る 南海電気鉄道(株)【9044】の掲示板 2020/04/21〜2023/01/01 354 チロ 2021年2月25日 01:21 和歌山直通の特急サザンは名鉄特急のように一部指定席編成なのはいいです。しかし、指定席車両4両ではラッシュ時を除いて供給過剰感を拭えません。指定席車2両で充分ではないせしょうか。 それと、空港直通の特急ラピートも減便して立場が無くなっているなら、全車指定席編成からサザンのような一部指定席編成か全車一般車編成の特急に変更を検討したら如何でしょうか。 そう思う38 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
チロ 2021年2月25日 01:21
和歌山直通の特急サザンは名鉄特急のように一部指定席編成なのはいいです。しかし、指定席車両4両ではラッシュ時を除いて供給過剰感を拭えません。指定席車2両で充分ではないせしょうか。
それと、空港直通の特急ラピートも減便して立場が無くなっているなら、全車指定席編成からサザンのような一部指定席編成か全車一般車編成の特急に変更を検討したら如何でしょうか。