投稿一覧に戻る 近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2022/12/06〜2023/07/12 485 チロ 強く売りたい 2023年4月7日 22:49 近鉄は運賃の大幅値上げしましたが、昭和時代製造の大量な車両を新車置き換えできるのか疑問でなりません。 それも昭和時代製造の大量な車両を抱えているのに、奈良線系統にコストのかかるL/Cシート車両を80両導入すると公表されています。 「火の鳥」が「名阪特急のしまかぜ」なら、この通勤車両は「奈良線新型通勤車両のしまかぜ」ですよねー 近鉄の車両規格からしたら、南海の最新車両同様な無塗装車体でロングシート設備のコスト安な車両とし、これの大量導入を急ぐのが筋ではないでしょうか?! そう思う21 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 487 孔明党 2023年4月8日 16:41 >>485 ひのとりで盛り上がっていますが、 リニア全通したら、 名阪特急はどうなるのでしょうか? 返信数 1 そう思う7 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
チロ 強く売りたい 2023年4月7日 22:49
近鉄は運賃の大幅値上げしましたが、昭和時代製造の大量な車両を新車置き換えできるのか疑問でなりません。
それも昭和時代製造の大量な車両を抱えているのに、奈良線系統にコストのかかるL/Cシート車両を80両導入すると公表されています。
「火の鳥」が「名阪特急のしまかぜ」なら、この通勤車両は「奈良線新型通勤車両のしまかぜ」ですよねー
近鉄の車両規格からしたら、南海の最新車両同様な無塗装車体でロングシート設備のコスト安な車両とし、これの大量導入を急ぐのが筋ではないでしょうか?!