投稿一覧に戻る 近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2021/04/22〜2021/08/29 676 チロ 2021年6月15日 19:51 >>130 確かに、近鉄の主要路線は奈良線を除いて特急料金の収入源で成り立っている収益構造です。 だが、近鉄の特急料金は40キロまで500円程、80キロまで900円程と割高なだけでなく、料金変化刻みも荒っぽいですよね… その一方で特急停車駅が昔よりも増えてきましたので、料金変化を10キロ刻みぐらいに改め、特急料金価格も現状より3割ぐらい値下げしたらいいと思います。 そう思う24 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>130
確かに、近鉄の主要路線は奈良線を除いて特急料金の収入源で成り立っている収益構造です。
だが、近鉄の特急料金は40キロまで500円程、80キロまで900円程と割高なだけでなく、料金変化刻みも荒っぽいですよね…
その一方で特急停車駅が昔よりも増えてきましたので、料金変化を10キロ刻みぐらいに改め、特急料金価格も現状より3割ぐらい値下げしたらいいと思います。