投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/26 247 870***** 5月14日 08:44 >>244 新幹線の収支係数42なら、新幹線の特急料金は上げられないでしょう。 在来線の値上げも、名古屋周辺の特定運賃の廃止だけしか認められない。 特定運賃は、私鉄への影響力は無く、乗車券の分割購入の温床になっているだけ。 賃上げ理由は、JR東海の平均年収の高さで却下される。 平均値が高いのは、年収2000万円以上の役員がゴロゴロいるから。 鉄道現業の平均値が他の業種より若干高く見えるのは、深夜早朝時間帯の高額加算が含まれているだけで、基本給の部分はそこらへんの商社より安いそうだ。 そう思う3 そう思わない33 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 5月14日 08:44
>>244
新幹線の収支係数42なら、新幹線の特急料金は上げられないでしょう。
在来線の値上げも、名古屋周辺の特定運賃の廃止だけしか認められない。
特定運賃は、私鉄への影響力は無く、乗車券の分割購入の温床になっているだけ。
賃上げ理由は、JR東海の平均年収の高さで却下される。
平均値が高いのは、年収2000万円以上の役員がゴロゴロいるから。
鉄道現業の平均値が他の業種より若干高く見えるのは、深夜早朝時間帯の高額加算が含まれているだけで、基本給の部分はそこらへんの商社より安いそうだ。