投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜2024/05/14 773 たかちゃん 5月8日 15:15 JRの連日の軟調については、これといった材料はない。しかし、コロナ禍が終わっているにも関わらず、何故それ以前の水準に戻らないのか?その答えは決定打がないからである。これまでは運賃の値上げに対する期待感から上昇してきたが、それを折り込んでいる今となっては、一旦限界に達したのだろう。更に人件費、それから設備投資が負担となっているのもよくない。あとは東なら在来線の運賃10%の値上げに頼るしかない。それでようやく1200億円の増収が見込まれる。暇人無職の一匹が自社株買に期待しているようだが、まだ噂にもなっていないことに頼っても全くナンセンスだ。それから教科書通りに言うなら、貴様らにも繰り返し忠告しているように、5maを切り始めたら売れ!ということである。決算で一時的に良くても、まだ上昇トレンドに向かったわけではない!これも貴様らに強調してきたはずである。後生大事にホールドなんかしている馬か共!不良債権と一緒にさっさと破綻しろ! そう思う43 そう思わない36 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 789 ♪~ 5月8日 19:20 >>773 勘と度胸と運 「蛸の糞で頭へあがる」 以下 タコ糞 返信数 1 そう思う8 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
たかちゃん 5月8日 15:15
JRの連日の軟調については、これといった材料はない。しかし、コロナ禍が終わっているにも関わらず、何故それ以前の水準に戻らないのか?その答えは決定打がないからである。これまでは運賃の値上げに対する期待感から上昇してきたが、それを折り込んでいる今となっては、一旦限界に達したのだろう。更に人件費、それから設備投資が負担となっているのもよくない。あとは東なら在来線の運賃10%の値上げに頼るしかない。それでようやく1200億円の増収が見込まれる。暇人無職の一匹が自社株買に期待しているようだが、まだ噂にもなっていないことに頼っても全くナンセンスだ。それから教科書通りに言うなら、貴様らにも繰り返し忠告しているように、5maを切り始めたら売れ!ということである。決算で一時的に良くても、まだ上昇トレンドに向かったわけではない!これも貴様らに強調してきたはずである。後生大事にホールドなんかしている馬か共!不良債権と一緒にさっさと破綻しろ!