掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
793(最新)
そのとおり。魅力なくて評価低い。
だから、気配板には売り注文が大量に並んでいる。
買い注文はわずか8分の1ほどしかない。 -
792
市場に上場している株式会社としてヤル気ゼロの存在意義ない会社。親会社のENEOSのためにお金貯めこんでいるだけ、株主資本効率も極めて悪い。
-
790
独立役員届出書
が出ています -
789
分割してくれないかな
処分しやすくなる -
788
それなんよな
-
787
配当利回りがちょっといまいちになってきたかな
-
786
2バガー達成
-
785
減配って言ってももともと記念配当だったしなあ
記念配当だけ取りに買ってるやつもいないだろ -
784
減配なん...
-
783
お父さん、JX金売ったお金で僕をTOBしてください。
-
782
前期決算は5月13日発表予定。
今期決算予想はどうなるか?
今後の株主還元策とか何かしら出るのやら? -
781
国際輸送に関する事業割合いはかなり小さく、ほとんどないね。一時頑張ろうとしてシンガポールとかに出たみたいだけど、実態はほぼないね。
-
780
ここは国内輸送メインとは言え、国際輸送もあるはずで。
国際輸送運賃上昇の影響がどの程度業績に関係してくるか? -
779
民間備蓄の15t放出するとかいってるし、ちょっと買ってみようかな
どこも急いでよこせ!とか言いそうだし -
778
陸送メインでも輸送コストの上昇は効いてくるかも
-
777
石油輸送は戦争関係ない?
-
769
東邦チタニウムのようにお願いします。
-
765
増配も発表されたし、業績も順調に推移しているし、目先の株価材料出尽くし感もあって調整している感じだ。
光通信が株価下がればまた買い増す可能性もあるだろうし、どの株価水準で反転するかだろうね。 -
764
好業績だけど株価は下がりだした。薄利撤退
-
763
日足雲タッチさせたいんと違うか?
期末配当90円やから、中間も90円になると思てる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mb7*****
zac*****
aon*****
tri
zoo*****
眼が目が
afb*****
424*****
さくら
迂闊な人