投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜 383 870***** 4月27日 14:54 木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。 ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を 使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。 4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。 館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。 こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。 さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。 この悲壮感もたまらない。 総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。 返信する そう思う1 そう思わない36 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月27日 14:54
木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。
ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を
使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。
4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。
館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。
こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。
さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。
この悲壮感もたまらない。
総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。