ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2020/12/18〜2020/12/27

>>987

岐阜城行ってきました。
上りはロープウェーを使わず、ほとんどダッシュで登り、下りは暗くなってきたのでロープウェーで降りてきました。
想定よりもハードな山道だったので、結構きつかったです。
昼ごはんは行きたいところがあればあらかじめ決めておきますが、大体はその時決めます。

明日は豊橋に行って路面電車を乗りつぶしてきます。豊橋行きの名鉄特急の最前列の展望席を確保しています。

それにしても名鉄の株主優待ってかなりお得ですね。明治村は安くなるし、鉄道はどんなに長く乗車しても優待券1枚で済みます。
もちろんJR東の株主優待もお得ですが。

東日本旅客鉄道(株)【9020】 岐阜城行ってきました。 上りはロープウェーを使わず、ほとんどダッシュで登り、下りは暗くなってきたのでロープウェーで降りてきました。 想定よりもハードな山道だったので、結構きつかったです。 昼ごはんは行きたいところがあればあらかじめ決めておきますが、大体はその時決めます。  明日は豊橋に行って路面電車を乗りつぶしてきます。豊橋行きの名鉄特急の最前列の展望席を確保しています。  それにしても名鉄の株主優待ってかなりお得ですね。明治村は安くなるし、鉄道はどんなに長く乗車しても優待券1枚で済みます。 もちろんJR東の株主優待もお得ですが。