投稿一覧に戻る 京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2024/03/09〜 718 ドリルLOVE子 5月23日 08:30 >>709 鉄道業界に勤めていますが内情からみると 赤の筐体さんの意見が正しいです 鉄道会社の体質はいい意味でリスクをとらず安定した経営、輸送を継続すること第一としてます 老朽化した設備更新、ホームドアは大切ですが 会社は収益が増えるとは考えておりません 高架化についても同様ですが 周辺地域の環境の改善が主な目的ですので 行政からの圧力や、補助金たくさんくれないならやりたくないのが本音です 鉄道は運行を止められないのでリスクが高いながら工事したり夜間作業がメインになります 工事着工だけでなく、工事中の国交省の厳しい審査もありますし 特殊性の高い工事ですので、専門業者にぼったくられます 現状特に問題もなく運行できているのであれば冒険せずに安定を最優先することが 鉄道業界に投資する魅力です パリサーは外人なので 日本の世界に誇る定時安定輸送が、なぜ実現できるのか理解できてないのだと思ってます 外国は時間に基本ルーズですので… 長期的に安全に京成電鉄の価値を上げるのであれば日本の大口投資家まずOL株売却は賛同しないです 返信する そう思う58 そう思わない17 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>709
鉄道業界に勤めていますが内情からみると
赤の筐体さんの意見が正しいです
鉄道会社の体質はいい意味でリスクをとらず安定した経営、輸送を継続すること第一としてます
老朽化した設備更新、ホームドアは大切ですが
会社は収益が増えるとは考えておりません
高架化についても同様ですが
周辺地域の環境の改善が主な目的ですので
行政からの圧力や、補助金たくさんくれないならやりたくないのが本音です
鉄道は運行を止められないのでリスクが高いながら工事したり夜間作業がメインになります
工事着工だけでなく、工事中の国交省の厳しい審査もありますし
特殊性の高い工事ですので、専門業者にぼったくられます
現状特に問題もなく運行できているのであれば冒険せずに安定を最優先することが
鉄道業界に投資する魅力です
パリサーは外人なので
日本の世界に誇る定時安定輸送が、なぜ実現できるのか理解できてないのだと思ってます
外国は時間に基本ルーズですので…
長期的に安全に京成電鉄の価値を上げるのであれば日本の大口投資家まずOL株売却は賛同しないです