投稿一覧に戻る 京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2024/03/09〜 663 870***** 5月12日 15:36 OLCの株式は、そのまま維持しましょう。 OLCを維持したままでも、京浜急行の株式を少しずつ買うことが出来る。 JR羽田空港線流失阻止のためにも、京浜急行の株式を少しずつ買う。 京成系3セクで、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通させ 開通後は、京浜急行の路線として営業し、線路使用料をいただく。 運賃は、西馬込経由と品川経由が同額になるよう調整する。 蒲蒲線計画とは違い、フリーゲージトレインは不要なうえ、西馬込発着の京成線電車をそのまま羽田空港に乗り入れが可能になる。 こうすることで、京急本線の混雑が分散することで、京浜間快特のスピードアップが出来ると同時に、蒲田と中延で東急線乗り継ぎが便利になるうえ、五反田での山手線乗り換えも便利になる。 大田区は東急エリアと言っても、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに 奪われた過去があり、京成の進出はそのリベンジでもある。 OLCは創業以来、三井と京成のグループである。 OLCを株式を維持したまま、京浜急行の株式を少しずつ買うのが良い。 返信する そう思う27 そう思わない61 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 5月12日 15:36
OLCの株式は、そのまま維持しましょう。
OLCを維持したままでも、京浜急行の株式を少しずつ買うことが出来る。
JR羽田空港線流失阻止のためにも、京浜急行の株式を少しずつ買う。
京成系3セクで、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通させ
開通後は、京浜急行の路線として営業し、線路使用料をいただく。
運賃は、西馬込経由と品川経由が同額になるよう調整する。
蒲蒲線計画とは違い、フリーゲージトレインは不要なうえ、西馬込発着の京成線電車をそのまま羽田空港に乗り入れが可能になる。
こうすることで、京急本線の混雑が分散することで、京浜間快特のスピードアップが出来ると同時に、蒲田と中延で東急線乗り継ぎが便利になるうえ、五反田での山手線乗り換えも便利になる。
大田区は東急エリアと言っても、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに
奪われた過去があり、京成の進出はそのリベンジでもある。
OLCは創業以来、三井と京成のグループである。
OLCを株式を維持したまま、京浜急行の株式を少しずつ買うのが良い。