投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2023/06/18〜2023/09/13 717 870***** 2023年8月14日 10:10 >>712 新宿~小田原(箱根湯本)、特急の20分毎の運行は賛成。 ふじさんは、取手~御殿場の運転で良い。 これなら、新宿の発着スジに影響は無くなる。 取手接続関東鉄道水海道で、筑波山連絡バスも良い。 (関東鉄道常総線は、直流電化不可能の問題がある) 快速急行は、新宿~藤沢主体で良い。 小田原線は、栢山富水蛍田足柄4駅が10両対応になれば、 快速急行、急行の全部を停車出来る。 新宿~本厚木以西は、特急誘導で良い。 そう思う4 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 2023年8月14日 10:10
>>712
新宿~小田原(箱根湯本)、特急の20分毎の運行は賛成。
ふじさんは、取手~御殿場の運転で良い。
これなら、新宿の発着スジに影響は無くなる。
取手接続関東鉄道水海道で、筑波山連絡バスも良い。
(関東鉄道常総線は、直流電化不可能の問題がある)
快速急行は、新宿~藤沢主体で良い。
小田原線は、栢山富水蛍田足柄4駅が10両対応になれば、
快速急行、急行の全部を停車出来る。
新宿~本厚木以西は、特急誘導で良い。