投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2021/12/23〜2022/02/21 994 jwh***** 2022年2月21日 10:12 続 2, 鉄道事業の経営収支で固定費が高いのが特徴です。 利用者が多けれが多い程、利益がその分、売上増になります。 通勤、通学者は今後人口減で 将来的には大きく期待薄です。そこで単純に考えると、観光客を増やすのが一番なんです。 経営主体は羽田空港への近道、品川駅改良が目玉ですが、これらも、強敵、JRと競合しているため、運賃の安さでJR客を呼び寄せているのも事実です。 そう思う8 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 995 hiro 2022年2月21日 10:19 >>994 誤字&見にくい改行でまともな文章も打てないくせに語り始めてる香ばしいのおるな? そう思う4 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
jwh***** 2022年2月21日 10:12
続
2,
鉄道事業の経営収支で固定費が高いのが特徴です。
利用者が多けれが多い程、利益がその分、売上増になります。
通勤、通学者は今後人口減で
将来的には大きく期待薄です。そこで単純に考えると、観光客を増やすのが一番なんです。
経営主体は羽田空港への近道、品川駅改良が目玉ですが、これらも、強敵、JRと競合しているため、運賃の安さでJR客を呼び寄せているのも事実です。