投稿一覧に戻る 東武鉄道(株)【9001】の掲示板 2021/03/27〜2021/09/30 345 チロ 2021年6月15日 22:06 今年度、標準特急用リバティ500系車両を導入するのはいいです。スペーシア100系車両よりも200系車両を早期に淘汰する必要があります。 しかし、地下鉄有楽町線・副都心線直通用の9000系車両90両(試作車を除く)はもういい加減に東上線地上専用へ転用し、これの代替新造車両を導入することを推進したら如何でしょうか?! これにより余剰となる10000系列車両は野田線やローカル線へ転用し、サビ汁丸出し車体の8000系車両の淘汰を推進したら如何でしょうか?!特に野田線から8000系車両を全廃することが急務です。せっかく野田線に注力するようになってきたじゃないですか。 そう思う7 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
チロ 2021年6月15日 22:06
今年度、標準特急用リバティ500系車両を導入するのはいいです。スペーシア100系車両よりも200系車両を早期に淘汰する必要があります。
しかし、地下鉄有楽町線・副都心線直通用の9000系車両90両(試作車を除く)はもういい加減に東上線地上専用へ転用し、これの代替新造車両を導入することを推進したら如何でしょうか?!
これにより余剰となる10000系列車両は野田線やローカル線へ転用し、サビ汁丸出し車体の8000系車両の淘汰を推進したら如何でしょうか?!特に野田線から8000系車両を全廃することが急務です。せっかく野田線に注力するようになってきたじゃないですか。