掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
564(最新)
ff6*****
強く売りたい
1月27日 11:58
住商リアルティマネジメントが鑑定評価を釣り上げたことで行政処分をくらったが、当時の社長が物件の取得プロセスに必要以上に介入していたとある。
当時の社長とは矢野秀樹氏で、昨年4月に、ここの運用会社の常務取締役になったが、まだ辞めてないのか⁉️ -
562
ホテル料金が下がっておりホテル収益の影響が心配されるが、客数が伸びているので、業績は現状維持できるだろう。NISAの買いも期待できる。選挙結果は波乱要素だが、投票日までに予測角度が上がるから調整を見守る。
-
558
実質的には1ドル160円が150円になったからといって旅行を止める人など存在しない。下がったところで、実業績とは無関係な、ただの思惑相場に過ぎない。
-
556
円高を嫌ってしばらく下げるかもしてませんね。
とりあえず最後に20株買い戻しました。
まだ下で指値しときました。 -
555
12月の国内ホテル実績、思いのほか堅調でしたね。安堵(^^♪
(以下、引用)
11 月の国会答弁に端を発する日中関係の悪化を背景とした、中国政府による自国民への訪日旅行の自粛要請や、中国発日本向けの航空便の減便が実施されている影響により、当月の中国人客の客室売上高は前年同月比-45.3%となりましたが、インバウンド全体では同+3.5%、国内客も含めた全体の客室売上高は同+6.2%と、需要は総じて堅調です。 -
553
日本の国債残高は1000兆円を超え、0.1%金利が上がれば1兆円余りの負担が増えるので、安易に利上げは出来ません。
-
550
TOBの可能性とかも考えてここ一本槍じゃなくて、JHRにも分散しとくか。
-
548
ここはTOBとかやめてほしいなあ。リタイア後の安定収入源として大いにあてにしてるのよ。
-
547
今日の日経の朝刊にちらっとのってました。
-
545
日本は利上げに慎重でアメリカの利下げ待ちでしょうか
円キャリートレードの逆回転に警戒する必要もあり急激なことはしない、できない、そんなところでしょうか
そうであればまた70000円まで戻しそうですね -
544
日銀の利上げ見送りが効いているんじゃないかな
-
542
なんかあった?
-
541
同じ12月期の8985のジャパンホテルの上方修正がここにも影響しているのかしら。
-
540
上がってきたね!
いっきに7万までお願いします!! -
539
なんかホテル系REITが買われてる?
今の値段だとギリ利回り6%を達成できるけど。 -
538
昨日の買い、正解。短期勝負で一部利食い。中長期スタンスで残り保持。
-
535
今年初ニーサで買った
60000まで掘るならナンピン予定 -
534
roo*****
買いたい
1月21日 15:11
40年国債の金利が上がったのが影響しているのかも。それでもまだ、この株の配当利率の方が高いので、難平買いしました。
-
532
基準価額の動向も気にはなりますが、最大の関心事は、やはり分配金の動向ですね。
-
530
買値に戻った。
ここからさらに下げるようなら、買い増しあるのみ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fur*****
tan*****
ズバットアタック
東村山音頭
エイリアンズ
日の丸
de5*****
k2u*****