掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
749(最新)
利回り7%乗るかしら😁
-
748
強いですねさすが高配当🤑🤑🤑
-
747
思いの外下がらない、、、
-
746
土佐藩
様子見
3月8日 11:29
それではREITではなくなりますよww
ここの投資家は不動産投資利益の期待によるキャピタル、同じく不動産投資利益の分配金によるインカム、に投資をしています。
(ザックリと機関はキャピタル、個人はインカムの割合が高いと思います。)
他のREITとの違いは、ボラリティが高い事でしょうか?
つまり、REITの中ではハイリスク&ハイリターンな銘柄なので、利益が期待できなければ値は下がりますし、ガチに利益が出なければ分配金も減ります。
勿論、その逆も然りです。
大事なのは、最近の流行り廃りではなく、REITの性質を把握して投資判断をする事、だと私は思いますよ。 -
744
>インヴィはホテルとか住宅を売ってサナエトークンを買うべき。
>ここの投資主はそういうの好きそうだし。ちょうど良い、お似合いだと思う。
rikenouさんもご自宅、愛車、インヴィンシブル投資法人株を売って
サナエトークンを買うべき。
rikenouさんはそういうの好きそうだし。ちょうど良い、お似合いだと思う。 -
741
インヴィはホテルとか住宅を売ってサナエトークンを買うべき。
ここの投資主はそういうの好きそうだし。ちょうど良い、お似合いだと思う。 -
740
こりゃ嘘です。
真っ赤なうそ‼️
>決済資料に分配金は減らさないって買いてたから信用してます -
738
うまい棒の頃って三万円切ってたよーな、
俺、三万台で買ってて悔しかった記憶あるもん。分配金も百万だと思ってたら確か数万円
だったんだよな。
固定分とか言ってて全然固定じゃない。
今回は、そこまでは、落ちないでしょう。
分配金が椿屋のコーヒーぐらいは、ある。
半額お代わりも出来る。
中東で戦争してても旅行者ゼロには、ならないでしょう。減益は、あるかもだけどさ。
あそこまで大きな波には、ならないと。
まあ、焦らずじっくりと。 -
737
欧米人が中東経由で来れなくなっちゃうのよ。
-
735
ここを買う人の目的は、キャピタルゲインではなくインカムゲインでしょう。
-
734
ここで大儲けしようとは誰も思ってないはず
このくらいの値段で仕込んで放置🤑🤑🤑 -
733
中国人も欧米人も旅行どころではない
-
732
Invincible→無敵な、という意味らしいですよ。
全然無敵じゃない。(笑) -
731
昨日のPTSの出来高が1でした(笑。
買い煽り、売り煽りは散見されますが、個人投資家の実態は完全に様子見ムード(煽るけど売買しない)ですね。
私も暫く様子見です。 -
730
初めて法人名を見たとき
えっ?インヴィジブル投資?何それ?
とビビった -
728
決済資料に分配金は減らさないって買いてたから信用してます
-
7%になったらさすがに買い増しするわ、ココ業績悪くない
-
まさに地獄のミッションだね!!
-
725
60000でお待ちしてるんだけど来ないなあ
-
724
一波乱も二波乱もありそうだが。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pyu*****
5d6*****
☆彡カルカン
rikenou
fwx*****
ズバットアタック
642*****
tan*****
qqe*****
kijicat_sama
ぼちぼち
k2u*****