掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1070(最新)
US Mintにも売ってない...
Bullion Starにも古い年のしか売ってない
バッファローはあるのに??? -
1068
野口コインのイーグル金貨、ランダムイヤーが全部消えたと思ったら、1オンスは2025も売り切れてる。
人気無かったのに急にどうしたの。 -
1066
債務問題何とかしようとしたトランプも陥落
関税もあきらめたんじゃ打つ手なし
というか最後の宝刀中央による無限国債買い
マネーの増発となれば結果は明らか
ドルの終わり、金本位制の復活 -
1065
novel_はぐれけみすと 強く買いたい 5月12日 22:23
一度失ってしまった信頼を取り戻す事は難しく、また長い時間を要するものですね_φ(・_・
そして、すでに失われてしまったドル、アメリカへの信頼は回復できるかどうかすらも不透明な中、中長期的に最も信頼のおける財産は現物の金ですね🐈
賢明な皆様がどうするかは、バレバレです\(//∇//)\ -
1064
ETFだったら売ってますね
安値償還が怖いし -
1063
通りすがり 様子見 5月12日 22:03
ETFすれだけど現物持ちが多いからでは
金の現物借金して買う人おらんでしょ -
1062
ここの掲示板の人、どっしりしている人多いですね。
すごいわ、信念を感じる。いつも参考になります。 -
1061
ゴールドさがっても
XRP爆上げしてるから許す! -
1060
①短期民は決断を迫られる場面だ。
作戦は多様にあり楽しめるだろう。
②ホルダーは凸凹を眺めている。
気が向けば買うだけだ。
▪️信念のない民は、己の方向性もなく、チャートに振り回されて迷走し、裏目裏目にでる。
相場とは、そんなもんだ。
と思うw -
1058
五代目宝来屋 強く買いたい 5月12日 20:59
明日もこの宝来屋、5,6%下がったところで買いの指値を入れています。
ということで、も、申し訳ない、私のジンクスから言って、明日も大した下げにはならんでしょうw -
1057
GOLDを一番欲しいのはドル依存から脱却したい中央銀行。
その中でもBRICKs加盟国は新通貨発行の為に一刻も早く金準備を去年の倍にする必要がある。
安く集めたいのはわかるが、そこそこ下げたところで買い集めないと機会を失う。
集め出せば供給が追い付かないので、また上る。
株とは違い希少な有限な貴金属。
下げたら買い増し、更に下げたらまた買い増す。
5000ドル目標が最近では一番高いが、それも通過点。
物価が上がればGOLDも上がる。 -
1056
いい感じで下がってきてますね。まだまだ下値余地ありそうで材料として金使ってるんで助かります。
-
1055
明日の21時30分に米国CPIがあるのでそうリスクオフ一辺倒ではいかないような気がします
-
1054
ポン円ロングは一度利確で再度エントリーを計画中、225とBTCのロングはホールドのまま
-
1053
米国人や中国人は損切りの決断が早そうだ。こりゃ止まらんかもなぁ、、、
-
1052
かもしれませんね。今のところ先程の米国中国の関税の材料はまだ消化されたとは言えないと思いますので目先のファンダは下かもですよね。3200の下は3150まで行くのか?短い時間足例えば1時間足などで今下落方向ですが3200でトレンド転換するかどうか丁寧に見ないといけなそうです。
-
1051
短期売買をする人としては嬉しい限り。買い場到来。
90日後に笑うのは金族ですよ、きっと。(^-^) -
1049
3200付近は値固めが短かったので1回サポートされる位だと思っています。
-
1048
見てれば良いだけw
-
1047
なかやま 様子見 5月12日 19:27
円安で上がると思いましたが、リスクオンの売り圧力の方が強いかもですね。辛抱します。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み