掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
371(最新)
rot***
強く買いたい
2025年12月31日 19:19
かつては日本人もオバサンたちを中心に恥ずかしい観光客を欧米でやっていたんだよ。
それが自分の国のことになると外国人は来るなってのは勝手すぎるやろ -
370
春節のホテル予約、中国人が伸びてるみたいですね。
個人が。 -
終値で買ってみた
どんなもんかの -
368
歓迎されない観光客によるオーバーツーリズム問題が解消され、歓迎すべき観光客に宿泊して貰えるホテルになって欲しいし、そうなると信じて持ち続けようと思う。
-
今日もずるずる行かなくて偉い。
来年もよろしく。 -
365
権利落日の落ち込み分、分配利率に比べてもまだ少ない。お釣りが出ました。現物組は黙ってホールドでしょ。
ところで、C国旅行客減の影響がどう出ましょうか?マナーの悪い方々が減って国内旅行が楽ですが -
あああああ大損だよ!!ふざけるな!!
-
テクニカル的にはきついかな笑
出来て半値戻しからの反落と予想
まあ次のナンピンは8万割れてからと決めてるので、じっくり待ちます。
どうせ一年後の権利だし -
ここは年一回の配当なら、一年後まで用無しですね?
-
配当落ち4830円を吸収して明日から元の85000前後にまた上昇するーー?、!! -
権利落ちでしょ
-
8万割っちゃうかと心配していたけど、元気だね〜!
-
失礼しました。今日、明日分は2026年度枠になりますね。
-
草
-
2025ニーサ枠は26日で終わっています。
-
下げるならもっと下がって欲しいな。そしたら買い増しするよ。
-
こんなに下がったのは中国軍が台湾付近で軍事演習をすると発表した影響もあるのでは?分配金だけの影響ではないように思います。
-
分配金以下の下げですか...
もうちょい待つかな、習近平国家主席の活躍を -
2025年度分のニーサ枠余ってる人は、今日、明日はチャンスですね。
-
339
分配金よりも上で下げ止まりですか 強いですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
火の鳥
fri*****
くず虫
パリストン
Jac
tet*****
c54*****
gas*****
bgt*****
602*****
mw