ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2023/09/01〜2024/02/12

犬はプレミアGでも馬⭕️とかいって喧嘩売ってるぞ
弱い犬ほどよく吠える

ざんねん、俺はトリプラ法人名義で1503円でかってるしー^_^迷彩みせたろか?

  • >>769

    実際に青山の株、買ってるんだね。
    1503円で買ったんだ。。
    だったら、青山に文句言いたくなる気持ちはすごく分かる。
    すまなかった。
    でも、今年中に買値には戻ると思うよ。

    是非、明細見せて!俺も見せるよ。
    青山はまだ1300万位しか買ってないけど、決算前に2000万位まで買い増ししようかなと思っている。
    俺のスクショも貼るね。

    プレミアグループとか他の掲示板で喧嘩売ってる相手は、エアー空売り投資家だよ。
    恐らく以前大損食らって投資資金が尽きた人なんだろうけど、その後も掲示板に居続けて、株価がちょっと下がると鬼の首を取ったように騒ぎ立てる。
    そう言うのは、駆除しようと思ってる。
    ここの掲示板にもいそうだけど。

    (株)青山財産ネットワークス【8929】 実際に青山の株、買ってるんだね。 1503円で買ったんだ。。 だったら、青山に文句言いたくなる気持ちはすごく分かる。 すまなかった。 でも、今年中に買値には戻ると思うよ。  是非、明細見せて!俺も見せるよ。 青山はまだ1300万位しか買ってないけど、決算前に2000万位まで買い増ししようかなと思っている。 俺のスクショも貼るね。  プレミアグループとか他の掲示板で喧嘩売ってる相手は、エアー空売り投資家だよ。 恐らく以前大損食らって投資資金が尽きた人なんだろうけど、その後も掲示板に居続けて、株価がちょっと下がると鬼の首を取ったように騒ぎ立てる。 そう言うのは、駆除しようと思ってる。 ここの掲示板にもいそうだけど。