掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
486(最新)
2026/4/1
買いサイン1,597 ~売りサイン1,645
出来高 254,700 1,644 優待狙い&空売り
五分五分なので 1378円は1645円までは99.9%はあがると思います今後上げると思います。優待間に合わない方も 安心の価格帯です。
不安な方は1350円まで下げた時、増し株しておきましょう。 -
485
売り急ぎはご法度、頑張っていこう。
-
484
おや、10月の株主優待&配当取りに向けて、早くもお目覚めですか?
-
相当厳しそうだね。撤退した。
-
481
開示が出ています
販売用不動産(千葉県我孫子市泉)取得に伴う資金借入に関するお知らせ -
480
株が上がってるゆうことは、プラス➕️ですね不動産関係もプラス➕️ですねよかったよかったですねマンションほしいです
-
478
PTSはともかく、10月に向けて再上昇モードですね‥ 🤗
-
477
誤発注じゃないことを祈ります🙏
-
476
PTS!?
-
475
エドモンズ大学日本校かぁ〜🤭
-
474
添削‥
笑うでホンマ‥ 🤭 -
473
大したことない笑
自分はアメリカのカレッジと大学の経営学部を卒業して、アメリカ、カナダ、イギリス、フランスで13年暮らしてきたけど、それに文句あるん?
親切心で添削してやったが迷惑ならO K. 超日本人的英語で現地人はそんな不自然な文法使わへんわ。
返信してくな -
472
TOEIC840 算盤1級 のわいに文句あるんけ‥ 😜
文法てか‥
単語の違いだけで同様の意味やろ 🤭 -
471
文法を不自然から自然にしてみた
-
470
❓❓❓
-
469
It is: Investing is at your own risk ;)
-
468
結構下げたが、ココからまた1800yenを目指すコトに‥ 🤗
10月以降もグリップしたくなるGOODなネタの発表を期待してるよ‥ 🤭
Investment is at your own risk. 😛 -
467
アリス
買いたい
5月15日 11:39
最近 グッドコムのCMに山下智久 出てないな
-
465
下げてやろうと売りと買いをする人いますか空売りですか?
-
463
ここから反発
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ℳoℳo 安心安全安寧な日々
mm
hir*****
Born to Run
aon*****
67b*****
sim*****
8c0*****
547*****
3f6*****