ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

>>543

どうもこんにちは!
(^^)

そうですね、とっととスパークしてくれるといいんですけど、ホントに超高級不動産の市況は大丈夫なのか、コロナ変異株が出てきて営業活動はホントに復活しているのかなど、疑心暗鬼の部分が少なからず残っていますからね。
( ・ิϖ・ิ)

ただ最近の資産家を対象にした投資事業を担う銘柄、ジャパンインベストメント、山田パートナー、FDGなんかの決算見てるとやはり資産家はお金を何らかの形で投資して資産形成したい意欲が覗えると思っています。

ってことで、今年からの青山財産の収益復活を期待しましょう。💸

仮想通貨儲かってて羨ましいですが、私は臆病なのでなかなか手が出せません。
(^_^;)