掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
308(最新)
珍しく上がったね
今日の上げが5日は続かないとプラスにならないが -
307
年末の配当取りまでに2000円奪取!
-
306
ようやく不動産セクターに資金戻ってきたね
配当およそ6%
お宝です -
305
大底確認
-
304
1333円で配当6%
-
303
祝配当6%
-
302
配当利回り6%にせまってますが、買い増し危険ですかね?
-
301
今日は不動産セクターに資金回ってくるぽいな
-
300
金利との神経戦
-
299
不動産セクター上げ率上位
金利懸念落ち着きを観測 -
298
今日は不動産に限らず、割安銘柄に資金が戻ってきている
やはりAI半導体が下がると、下げ過ぎた不動産にようやく反転の兆しが…
しかし不動産は、下げに下げに下げて個人が投げたくなる金額まで下がっていた
株は厳しいなぁ -
297
高配当で過去最高益のビーロットに
資金向かう -
296
反転スタート
-
295
今は不動産でこことフージャースが、手持ちで正念場です
底値売ったと見せかけて、分からない
でもいくら金利上昇あっても、業績は必須でタコ足じゃない不動産はまた上がるはず
タコ足は、まだ下がる
利回り7%が底値位に考えないと不動産株はヤバい
利回りを1〜2%見ないと+無理して配当出してるかを大口は分析してる
イオンやすかいらーくが利回り低いから売られまくっているのを見れば分かるはず
数百万損してるから、これ以上個人に損して欲しくないから、私見です -
294
下がりますね。
この株価で買える人が羨ましいです -
293
日銀政策決定会合までは
上がりそうもない。
下がりそうで下がる。 -
292
明日からトレンド転換ですね。
金利1%でも富裕層向け好業績
絶好の買い場到来です。 -
291
プラテン
大底確認! -
290
fd8*****
売りたい
6月4日 09:06
ひどいなあ。
買い残多い し。 -
289
ついに配当6%!!
PER5
売られすぎ
政策金利は0.75%から1%になるだけなのに。
しかも、ここは富裕層向け。ら
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mile
ジャイケル負け損
くりすたん
9c5*****
さなま
1ac*****
ped*****
iti*****