ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

>363 gogoさん こんばんは(^^)
 
最近どの掲示板も滅多に見てないのでおそくなりました・ω・

金利がまた上がってきたので,Nasdaqが只今下げてます。日経平均CFDは-14円と小幅安ですが明日の日本市場はグロース系が売られる展開になりそうですね。

某、株Youtuberの解説を見て1年前のコロナ暴落後からのセクター別の値上がりを見てみましたが,Topixとの相対比較で現時点での超出遅れセクターは,不動産・建設・水産・食品です。青山財産は不動産に入ってますので,出遅れセクターとして,これから資金が入ってくる可能性ありと思います。

すでに景気先取りして値上がりしてしまっている銘柄(今上昇中なのは製鉄などの素材や海運などの市況関連)を追いかけるのは常道ではないでしょう。まだ上げていないセクターで,のんびり上がるのを待っている事が吉のような気がします(^^)

  • >>372

    bingoちゃん、こんにちは。(^o^)

    そうですか、不動産セクターはこれから資金が注入されてくるんですね。
    情報ありがとうございます。

    しかし、青山財産は資産家の財産事業コンサルティングという感じで業態がいつか捉えられるといいんですけどね。

    もう数年先ですかね。

    私はまだまだ、全力買いしてないので、下がってきたら買い増ししたいですが、それなりの株数は買い込んだので騰がってくれても別にOKってスタンスで見守っています。

    それにしてもコロナ、コロナで自粛生活して、テレワークで人ともリアルな接点持たない日々が続いて陰鬱とした気分になります。
    日経平均には日銀買いが炸裂してますが、小型株はあまり恩恵受けてないのでこれからでしょうか。
    それともそろそろ弾けて連れ安になるのか。

    長期投資はその会社の成長を楽しまないと。
    ってことでプライム市場入りの行方もよくチェックしないといけませんね。