ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2020/05/24〜2020/09/02

う~ん、先週の中間決算は微妙でしたね。
資本提携している日本M&Aは上方修正で、ここは…

確か…ここはコロナの影響を受けないんですよね?!
決算みるに、十分影響を受けていると感じているのは私だけでしょうか。。。
受けていないのであれば、厳しい意見ですが頑張りようが足りない。

社長さん、頼みますよ。
社長さんを賞賛、絶賛する書き込みが多々ありますが、、
すいません、私は勉強不足で社長さんの偉大さを全く知りません。
現在相場の日経平均は2万を超えている。で、ここの株価は1560ですか!?
う~ん、企業は投資している株主を喜ばせて頂きたいのですが。。。。ねぇ。

以前から感じていたのですが、ここの掲示板は、ポジティブな意見ばかり書き込まれている。
最初は嬉しかったし期待したが、最近は変に…変に…違和感を感じる。
ポジティブな意見に比例して株価は全く上昇していない。
書き込まれている内容に信憑性があり、会社に力があれば、現在株価は4000~5000あってもおかしくないと思う。

まぁ私個人的には、あまり期待しておりませんのでボチボチ頑張ってください。

来年の今頃は1560を超えていることを切に願います。