ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2019/10/17〜2020/01/31

>>409

gogoさん、こんばんは。

もうすぐ1700円台の見納めになることでしょうね。(^人^)

来週はもうこの値段帯で買い増しすると思います。
配当権利取りもありますし。

あとは増配!増配!増配!増配!
期待してます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • >>412

    ゆいまーるさん、おはようございます。
    お疲れ様です。(^0^)/

    青山ちゃんの諸先輩の皆様方がおっしゃる
    通りゆっくり仕込んで、ゆっくりの上昇相場
    を楽しむ銘柄なのかもしれませんね。

    現在CP50%くらいにしてますが、
    残りを配当金権利取り前に突っ込むべきか
    悩んでます。

    週足達成したらどっかで一気に騰がって
    手が届かなくなるんだろうな。

    なんかのイベント会場でもらった風船に
    喜んでいたら、ふとした隙に手放して
    空高く上がって行っちゃって
    その様を見上げているしかなかったあの
    懐かしい子供の頃の感じになるのかな。
    (>_<)

    はー買い増し悩むわ、マジで。

    絶対にこれから団塊の世代による財産相続や
    事業継承が確実に本格化していきますよ。
    ある意味国策銘柄なんですよね。(>_<)

    久しぶりにぶっ込んでみるかな。
    isbのときは15年も見てきたカミさんより
    長い付き合いなので、心構えできたんですが、
    青山ちゃんまだ会って数ヶ月だからなぁ。
    惚れた!って宣い、
    いきなり結婚指輪渡すようなもんですよね。
    (*_*)