ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2017/07/20〜2017/10/31

ご忠告ありがとうございます。
1つ一つ高齢者ですので、悔いのないように、投稿してます。
『希薄化リスク』『ボラリティー無視した株価の動き』には、残念です。
『JAM株価の抑制された動きをもとに戻すには、これ位は必要だと思ってます。
『覆水盆に返らず』悔いのなお毎日を送るため。元気でいたいですね。
《追伸,宅急便で朝収穫した家庭菜園の収穫物送ってきました。道中、車の中で,脅迫と誤解されるといけないので閲覧しました。
992>の内容は、A外資ファンドのレター読めばでてくる内容です。それを踏まえた上での、行為はリスクありますよねと言うだけのこと。ご理解ください。
1個人が自分の株価価値回復のための単なる手段です。声なき声の株主さん支援期待できるかも。
邪魔なら、なんか、メール読めなくする方法ありましたね。