ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/10

俺は、シノケンの物件が一番いいとは
言わないが、今後人口減少していく中で
物件力はかなり重要だと思うぞ。
まさにIOTは必然だ。
スマホでの室内の操作や、セキュリティ
含めやっていかないと管理レベルは
落ちるし、高齢者の入居にも備え、
セーフティ面も充実させなければ
人口減少の中で幅広く、入居は募れない。

つまりIoT化は、利用者にも管理側にとっても
物件を維持させるにはやらなければ
ならないし、両得といえる。
というわけで、かなりシノケン物件は
今後も力を持てるわな。
この市場で個人のアパートオーナーがどのくらいついていけるかな?
せいぜい個人はマンパワーに頼らざるをえないだろう。そして徐々に淘汰されていく。
だから待ってればシノケンは上がりますよ。
まだタイムリミットは先だから、実感わかない
やつらが多いが、いずれ来る現実だ。
クラッシュしてからでは遅い