ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/08/19〜2019/09/04

今日は大変美味しいお寿司を家族で食べました。5匹居るネコのうち4匹が寿司をよこせ_:(´ཀ`」 と騒いでましたが。うちには白猫が3匹居るのですが普通目の色と青目の子は耳が聞こえるのですがオッドのチビ助は全く聞こえないみたいです。やっぱり機関は買い集めてたのかな。不動産株は下げも凄まじいが上げも凄まじいですから期待はしてます。ピケさんもわんわんさんも本当に信念とおしましたね^_^。

(株)シノケングループ【8909】 今日は大変美味しいお寿司を家族で食べました。5匹居るネコのうち4匹が寿司をよこせ_:(´ཀ`」 と騒いでましたが。うちには白猫が3匹居るのですが普通目の色と青目の子は耳が聞こえるのですがオッドのチビ助は全く聞こえないみたいです。やっぱり機関は買い集めてたのかな。不動産株は下げも凄まじいが上げも凄まじいですから期待はしてます。ピケさんもわんわんさんも本当に信念とおしましたね^_^。