ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/04/25〜2019/05/17

>>663

正確には国内の相続税対策アパートは時流じゃない、ね。

ここみたいに人口が増えている開発期待のあるエリアでのアパートは需要は落ちんよ。流入してくる人口は、マンション買える、借りれる人間ばかりではなく、外国人をはじめとして色んな所得層、独身層が増える。

増して、これから開発の進む東南アジアは相当な利益を生み出す。以前も言ったが現地の労働者を小川建設ノウハウで日本に入れる事ができたら、とんでもない労働コスト削減と共に人材ビジネスとしても計り知れない。

何でも同じにしか見えない不勉強な方は、個別株なんてやめた方がいいよね。