ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/12/15〜2018/12/28

>>970

返信ありがとう、他所が良いというよりここが悪いとお考えなんですね。
合わせてもう一方の返信に対してですが、私は他所よりここが良いからという判断はしてませんので、返答は差し控えますね。
因みに、私の勉強不足かもしれませんが、未だにここまで落とし込まれる理由はわかりません。
全体的に不動産に限らず直近で半値、1/3に落とされた新興株は多数あるし、投機筋から新興市場が売り込まれてる流れなのかな見ていますけど。
特にTATERUでの同業種銘柄の不信感と今後の融資厳格化に対する不安感につけ込まれているんだろうなと。昨年比減益ではありますがそれでも十分稼いでますし、会社自体はそこまで酷くないと思ってます。赤字の新興株なんてゴロゴロあるし。
ともあれ、大納会お疲れ様でした。来年は良い年でありますように。