ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/03/07〜2018/04/24

742

KNZWC 強く買いたい 2018年4月12日 00:30

シノケンを今でも買って良いと思う理由を合理的(会社業績、戦略、現株価)に言ってる投資の利益の実績もある人達あり、わからんどころか自慢だの嫌味だのと怒る人達あり。

クレジットカードは使うだけでポイント還元もあって便利ですよ。他の還元率と比較して漢方スタイルは良いですよ。同じもの買うなら現金よりお得ですよ♪ほらこんなにキャッシュバックされましたよ。

A:参考になるわぁ。自分もやってみよう。根拠も実績もあるほうが信頼性高いわぁ。

B:クレジットの審査通ることを自慢をしたいから投稿してくる輩だ!プンプンプーン

B的な人とは話噛み合わんねぇ。なぜB的な考えになるのか?根拠なく実績ない話の方が参考になるのか??今日明日に儲からないといけないのか??? 投資は自己責任ですのでどう考えるかは自由ですが。