掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
160(最新)
8月7日に1.10USDで「1株株主」になって、11月8日現在の評価額137円、含み損-24円(大笑)⇒損失額が少し増加、今日もなんとか倒産せず生きている⇒船井電機になる日は近いか?(笑)
-
159
今年4月のLuminar Dayで新機種はフロントウインドウの内側設置も可能とのことです。
https://www.youtube.com/live/XLXUk8j6qIY?t=6624&si=cSLIfjYH-P1yroKd -
158
SPCEがup to 300Mという現在の時価総額の約1.5倍(!!)を上限としたat the market offeringを発表🤣🤣🤣🤣
もう狂ってるとしか言いようがない。
ここの未来の姿。
今度の決算で少し上がろうと、結末は変わらない。
南無阿弥陀仏 -
157
実際言ってる通り売買できてるかなんて
誰も知らんしな -
156
ここはクソが現れてちゃ消え
現れちゃ消えの
ループだな
まぁ今いるクソも
そのうち居なくなるだろ -
155
フロントガラスの中に入れれる商品できたら、めちゃくちゃ売れる気がする。
-
154
今回の決算は期待通りいかないかなと思いますね。上がったらめっちゃラッキーですけど。
それよりも次の決算に期待してます -
153
長期に渡りちょこちょこ含み損膨らませ続けてる人に言われましても・・・(当惑)
-
152
ちょこちょこと小さく儲けてドカンと大きく損するパターン
-
-
150
今回も例によって機械的に売り捨て
0.802→0.928で利益確定(+15.71%)
ここは何度も何度も何度も書くが、
①0.8あたりまで下げた時にしこたま買い込む
②謎に10%ほど上げた時に機械的に売り捨て
③1に戻る
これだけをただただ繰り返すだけで無限に増えて行くw -
8月7日に1.10USDで「1株株主」になって、11月6日現在の評価額142円、含み損-19円(大笑)⇒損失額が減少、今日もなんとか倒産せず生きている⇒船井電機になる日は近いか?(笑)
-
8月7日に1.10USDで「1株株主」になって、11月6日現在の評価額128円、含み損-33円(大笑)⇒損失額が少し減少、今日もなんとか倒産せず生きている⇒船井電機になる日は近いか?(笑)
-
144
フナイみたいなオリジナリティの無い商品やOEMしか作って無いとこと一緒にすんな。
-
143
ルミナー・テクノロジーズ(LAZR)は上昇、市場は下落:投資家向け情報
ザックス・エクイティ・リサーチ 2024年11月5日(火)7時 2分読了
直近の取引セッションでは、LAZRは0.81ドルで引け、前日比+1.33%の上昇となった。この株は、この日0.28%の下落を記録したS&P500を上回った。一方、ダウは0.61%の下落、テクノロジーが中心のナスダックは0.33%の下落となった。
本日時点で、同社の株価は過去1か月間で10.42%下落した。同時期に、自動車・タイヤ・トラック部門は2.73%下落、S&P500は0.41%上昇した。
投資家は、LAZRの今後の収益開示における業績を熱心に見守る。同社の収益報告書は、2024年11月11日に発表予定。その報告書では、アナリストはLAZRが1株当たり-0.19ドルの収益と計上予想している。これは、前年比9.52%の成長で、一方、当社の現在のコンセンサス予想では、収益は1,823万ドルと予測され、前年同期比7.49%の成長を示す。
年間期間については、ザックス・コンセンサス予想は、1株当たり-0.64ドルの収益と8,085万ドルの収益を予測し、それぞれ前年比+26.44%と+15.86%の変化を示す。
投資家は、LAZRのアナリスト予想の最近の変更にも気付くかもしれません。最近の修正は、最新の短期的なビジネストレンドを反映する傾向がある。したがって、プラスの予想修正は、アナリストが企業の事業と収益性について楽観的である事を反映する。
実証的調査によると、これらの予想修正は、差し迫った株価パフォーマンスと直接相関関係がある。この現象を活用するために、Zacks Rankを開発した。当社のシステムは、これらの予想変更を考慮し、明確で実用的な評価モデルを提供します。
#1 (強い買い) から #5 (強い売り) まで、Zacks Rank システムは、実績のある外部監査済みの優れた実績があり、#1の株式は1988年以来、平均して年間+25%のリターンを上げています。過去1か月間、ZacksコンセンサスEPS予想は停滞したままでした。LAZRは現在、Zacks Rank #3(ホールド)を維持している。 -
142
決算発表迄待ったら?🤔
買い増しは止めませんが🙆♂️ -
8月7日に1.10USDで「1株株主」になって、11月5日現在の評価額122円、含み損-39円(大笑)⇒損失額が少し減少、今日もなんとか倒産せず生きている⇒船井電機になる日は近いか?(笑)
-
140
糞ミソに言う株の先生の意見より、実績あるボルボに評価されてるってのが嬉しい。
-
139
ボルボの新型SUV「EX90」に搭載された、ドライバーの状況を理解するシステムが、「TIME」誌の2024年ベスト・インベンション(2024 Best Inventions)に選出された。
ボルボ・カーズCEOのジム・ローワン氏は次のように述べた。
「EX90は、ボルボ史上最も安全なクルマを目指して開発されました。ボルボのすべてのクルマは、ボルボの先進的な安全基準を満たすように開発されています。そして、我々の新車は常に、安全性の限界に挑み続けています。ボルボ・カーズの全従業員を代表して、『TIME』誌に私たちを自動車の安全性におけるリーダーと認めていただいたことを大変嬉しく思います」
安全こそボルボの優先事項
EX90に搭載されたこのシステムは、50年以上にわたる、現実の道路上で起きている事の研究から得られた知見に基づく、最新の安全分野における発明のひとつだという。ドライバーが実際に車とどのように関わっているかの洞察から生まれたというこのシステムは、ドライバーの行動やニーズを理解した上で人々をサポートすることで、衝突事故ゼロに向けた主要な障壁のひとつを解決するのに役立つとのこと。
よく知られているように、「安全」は常にボルボの優先事項であった。3点式シートベルトを1959年に導入、後にその仕組みの無償使用を認めてきたのはそのよい例であると言えるだろう。以来、3点式シートベルトは100万人の命を救ったとも推定される。
ボルボでは、「衝突事故ゼロという目標に向けて加速するEX90は、ボルボの安全性の新時代を象徴」であるとしている。EX90は、人々を守り、毎日の移動をより簡単で楽しいものにするよう設計され、リアルタイムのデータポイントから学習し、OTAによってアップデートを受けることで、時間の経過とともにより優れた車になるという。 -
138
併合の割合って決まったんですか?数量の調整をしなきゃなのですww
読み込みエラーが発生しました
再読み込み