ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2020/01/09〜2020/01/23

私も原興産がたまたま地元山口県だったのもあったので正直10円でしか仕込んで
いないしまだ売るつもりもない。
だからここはEVOからの投資先が明らかになり、ここへの明らかな恩恵がハッ
キリするまでは売らない。

ここは元々山口県の潰れかけの不動産屋。外資の投資会社EVOがここの株式を
75%を手中にし、EVOの出先機関になったんだから他の小僧寿司のような単
なる投資先のようなキャピタルゲインで済む話ではない。

外資のままではいろいろと制約がある日本国内への投資をEVOはここを使って
投資するんだよ。その恩恵はここにとって計り知れないと思う。いずれ判る。