掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
616(最新)
ふるい落としで需給も良くなっているのが素晴らしいですね。
1月決算までに800円を超えておきたいところです。 -
613
権利落でナンピンしてたらもう助かったわ。ラッキー。
-
612
いえいえ、総利回りは分かりにくいですよね。だからこの株価なんだと思います。
ここが次の決算で来期見通しも明るく、優良成長銘柄だと示すことができれば、ここの割安さにも気づく方が増えるでしょう。
そこら辺のプライム銘柄よりも株主還元を行っており、プライム銘柄よりも高成長の銘柄は遅かれ早かれいずれプライスチェンジされます。
私は以前も投稿していますが、中古不動産市況も追い風ですので、上場来高値の1500を飛び越えるのは時間の問題だと思って見ています。 -
611
失敬、総利回りね
-
610
6%?
-
609
このへんで現物300株持っておけば大丈夫っしょ
-
608
はい、間違いないセクターだと私も思いますよ。
-
607
中古物件市場はこれから熱い
-
606
一部利益を取りましたので平均取得株価が440円まで上がりました。
ここからの動きをチャートで考えると692円の強力なサポートによる反発か680円の穴埋めの動きが考えられます。
利回りパワーのおかげでそれ以下になることは現状考えにくい状態です。
万が一底を割るようでしたら、その時はグロース指数が崩壊した時でしょうね。
上方修正してしまいましたが、1月中旬に出る来期予想も増収増益となれば、自ずと配当もさらに上がっていきます。 -
605
上田さんのおかげでまた安値に落ちてきました。
ここは中古不動産なので金利にも強い万能銘柄ですのに。
如何に多くのトレーダーが根拠なく投資しているか見えてきますね。 -
604
来週には配当落ちを埋めそうな強さだね
-
603
利回り6%オーバーは安すぎですよね。
昨日の蓋でかき集めた方の動きに付いていきます。 -
602
木·朱 勝
買いたい
11月28日 09:57
生き返ったか
-
601
わかってないなあ
-
600
上場維持基準だろ
期末に満たさないと改善銘柄指定だぞ
当然前から予測できた話だが -
598
11/21貸株が248,600に増えています。社長の売り便乗で増えているようです。
ちなみに信用買い残は438,100に減っているようです。 -
597
因みにこの3万株の蓋は買い集め蓋だと予想しています。
私も便乗して集めさせてもらいます。 -
596
変な蓋が発生中ですね。
-
594
思いの外下げてないね。10%くらい下げるのかと思ってた
-
593
待ってまーす😁
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
075*****
ぬるぽまん
coco
はなまるうどん
ben*****
wbr*****
ポルト