掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
864(最新)
kay*****
強く買いたい
6月10日 11:09
良い企業なのに人気がない。しかし財務基盤もしっかりしているし、安心です。
-
863
ここの掲示板は寂しい😔
-
862
400円台まであと少し!
ファイト٩( 'ω' )و -
861
機関がこんなとこ買うと思ってる時点でお察しします
-
860
配当@32権利取り
継続ホルダーの方々、まもなく▼三倍返しが迫ってますな...
2027.3期は大変厳しい経営環境となりますな... -
859
決算そこまで悪く無い。配当もかなり出すのに暴落してるなぁ〜
機関にまとめて買われたりでもしたら、売った人達大慌てになりそう‥ -
858
ナフサ無くて基礎の仕上げ剤(弾性ローラーリシン)とか入って来ないんじゃない?
引き渡しできるの?? -
857
株主総会まで約1か月ですな...
まあ...じり安で昨年来安値更新は
間違いない... -
856
現実(400円代)が見えてきた
-
854
ちっとでも利益でたら、さっさと売りたい!
-
853
😮💨
-
851
efe*****
強く買いたい
5月26日 13:18
機会損失お疲れ様です!
-
850
kay*****
強く買いたい
5月26日 08:11
決算、配当共に良い。買って、じっくり待ちます。
-
849
利確早すぎマン
買いたい
5月22日 20:51
DOE3.5ね。。。φ(..)メモメモ
-
848
ってか所詮分譲住宅なんだから設計なんて全部AIに置換しろよ
誰か株主総会行ったら指摘しといて🖐️ -
847
1、成長期待薄いから
2、タコ足配当だから
3、他のセクター(宇宙、AI、半導体)ならここ以上にリターン得られるから -
846
ここは…決算も良かったし…配当もいい。どうして下がってますか?最近この株知りました
-
845
ここはお年寄り向けの株だね
だって関東での売り上げなんて天井見えるでしょ
成長性は限られるんだから、若者は買うべきではない
今はAI、宇宙の時代だよ🚀 -
844
半導体が超割高感増しまし。
崩れてもおかしくないのだが。
機関同士で連携して操作しているんだろう。
そうでないと、こんな動きは出来んわ。 -
843
配当性向見れば分かるでしょう。
500円割るまで様子見が賢明です。
ナフサ不足で建てたくても建てられないし…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
c55*****
wak*****
6v6*****
ken*****
はた
たん