ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三井不動産(株)【8801】の掲示板 2015/08/11〜2015/10/01

>>495


Ken様、こんばんは。平日からゴルフとは、優雅です。甘太郎で飲んでから、「ダニー」を見て、先ほど、帰ってきました。レターメンのヒット曲ラブで知られる作曲家の話でしたが、3分の2くらいまでは寝てしまいました。

まだ、下げの途上です。-2σまでは行きます。ストキャスが46と、まだかなり高く、一直線に行かないとしても、かなりの下げを覚悟せねばなりません。買うのは、日経が25日線から、10%程度乖離したときです。

本日は、昨日からの持ち越し分を決済してから、3回転ほど、デイトレを行い、三井三菱ともに再び明日へ持ち越しました。

新規参入の方は、医学系の研究室の方のようです。もしかして、ドイツ語のわかる方では。

ドイツで暮らしていた時、たまたま、ノルマンディ上陸前夜、一時帰宅途上を英戦闘機に襲われて重傷を負ったロンメル元帥を治療したことで知られる、大学病院近くのレストランで食事をしていたら、ちょうど、病院の医師たちが米国人の客を連れてやってきて、隣のテーブルで話し込んでいたのですが、すべて英語だったので失望しました。

もっとも、ボーデン湖畔のホテルに宿泊して、近くのツェッペリン博物館(飛行船の)を見学して帰ってきたら、フロントのおねえさんが、ルームキーが見当たらないと言い出した。「お客様が、よくポケットに入れたまま出掛けられますので」など言われたので、むかっときて、「外国人と話すときは、英語で話せ」と怒鳴ったら、「お客様は、ドイツ語でお話しです」と、やり返されてしまいました。

本日も、ほかの板で質問が多かったのですが、なんとか立会時間中に回答できました。いつまで、今の的中率を維持できるかわかりませんが、質問がおありの節は、いつでもどうぞ。